ふじいかずのりの ひとまずblog

fujiikazun.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

藍織成 作家展

e0143047_0534551.jpg
e0143047_054642.jpg
e0143047_0542138.jpg
e0143047_0543345.jpg
e0143047_0544749.jpg


今日の河崎商人市に続いて
明日(今日ですが…)二見の秋祭りに参加します

今回は二見秋祭りに合わせて24日から
和カフェギャラリー「藍織成」さんにて作品展やります!!


藍織成さんは二見の古い旅館をギャラリーにした素敵なお店です
商人市が終わって一息ついて
二見に向かい、藍さんと縫姫さんとで
あーでもないこーでもないとディスプレーしてきました

レトロな雰囲気にあってなかなか良い感じの空間ができたので
ぜひ覗きにきてみてくださいね。


参加作家

森岡成好・由利子   器 南蛮焼き締め 白磁
柿沼忍昭和尚     地蔵絵
松田秀代       絹手織りもの
ふじいかずのり    陶人形
中森美映子      古布リメイク
岡田 藍       草木染木綿手織り


松田秀代、ふじいかずのり、中森美映子、岡田 藍は
当日藍織成にいますので気軽の声をかけてくださいね。

秋祭り後もしばらくそのまま展示してあるので
また覗きにいってみてください!!
[PR]
by fujiikazunori | 2008-11-24 00:55 | イベント | Comments(0)

やまのぼる

e0143047_3193923.jpg

e0143047_3201233.jpg

e0143047_320354.jpg

e0143047_3205647.jpg

e0143047_0583933.jpg

e0143047_3211781.jpg

e0143047_3214088.jpg

e0143047_3235084.jpg

e0143047_3215937.jpg

e0143047_3222241.jpg

e0143047_3224785.jpg

e0143047_323498.jpg


久しぶりに山に登ってきました

朝熊山では野いちごフェア開催中です(笑)
[PR]
by fujiikazunori | 2008-11-21 03:32 | 伊勢 | Comments(2)

街かどあかり展

e0143047_23585255.jpg

e0143047_2359512.jpg


久々の更新です
なんだかいろいろありすぎてバタバタですが

展示会のお知らせです

「街かど あかり展」

2008・12・2(火)〜12・14(日)
10:00〜17:00 (最終日16:00迄)

ギャラリー稲田

岡山県真庭市勝山275
TEL 0867-44-3468

ガラスの灯り    坪井稀代子
かずらと和紙の灯り 村上研二
木の灯り      深田敦史
陶の灯り      ふじいかずのり



いつも作品を置かしてもらっている
KEN工房のお二人と
毎年一緒に展示会をさせてもらっている深田さんと、ぼくの四人です
いつもは大阪でやってたんですが今回は勝山でやろうってことで
参加してきます
灯りはいままでつくった事が無いのでどーなることやら
面白いもんができるようがんばります♪

勝山は岡山の真ん中辺にある城下町で
白壁の古い街並がいまでものこってます
街を歩いてると色んなお店やお家の前に
その店の雰囲気を伝える草木染めの「のれん」が掛かっていて
のれんを探しながら、ぶらぶらと街中を歩いて回るのも楽しい街ですよ




今日は朝から延々とDMのデザインをやってて
指がこりました
いっつも後回しになるんですが
作り始めると面白くなって
あーでもないこーでもないと

どうもちまちました作業が全般的に好きなよーです(笑)
[PR]
by fujiikazunori | 2008-11-12 00:42 | イベント | Comments(2)

伊勢で活動する陶人形作家 「ふじいかずのり」のblogです活動予定などなど紹介していきます


by fujiikazunori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30