人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街かどあかり展

街かどあかり展_e0143047_23585255.jpg

街かどあかり展_e0143047_2359512.jpg


久々の更新です
なんだかいろいろありすぎてバタバタですが

展示会のお知らせです

「街かど あかり展」

2008・12・2(火)〜12・14(日)
10:00〜17:00 (最終日16:00迄)

ギャラリー稲田

岡山県真庭市勝山275
TEL 0867-44-3468

ガラスの灯り    坪井稀代子
かずらと和紙の灯り 村上研二
木の灯り      深田敦史
陶の灯り      ふじいかずのり



いつも作品を置かしてもらっている
KEN工房のお二人と
毎年一緒に展示会をさせてもらっている深田さんと、ぼくの四人です
いつもは大阪でやってたんですが今回は勝山でやろうってことで
参加してきます
灯りはいままでつくった事が無いのでどーなることやら
面白いもんができるようがんばります♪

勝山は岡山の真ん中辺にある城下町で
白壁の古い街並がいまでものこってます
街を歩いてると色んなお店やお家の前に
その店の雰囲気を伝える草木染めの「のれん」が掛かっていて
のれんを探しながら、ぶらぶらと街中を歩いて回るのも楽しい街ですよ




今日は朝から延々とDMのデザインをやってて
指がこりました
いっつも後回しになるんですが
作り始めると面白くなって
あーでもないこーでもないと

どうもちまちました作業が全般的に好きなよーです(笑)
by fujiikazunori | 2008-11-12 00:42 | イベント