かめら

e0143047_045532.jpg

e0143047_065394.jpg

e0143047_083597.jpg


どーもお久しぶりです
なんだかバタバタとすごしてて
だいぶほったらかしになってました
すんませんm(__)m


先日カメラを買いました
僕にとっちゃスゴい買い物です

カメラ欲しいなーと思いつつも
結構綺麗に写るんで、これまでずっと携帯で撮ってたんですが
携帯をカシオからinfobar2にかえたところ写りが悪い…
こりゃデジカメ買い時かなーと探し始め
こないだよーやく手に入れました

いままでと桁外れに性能が上がったんで
使いこなすのは大変そうですが
露出やらなんやらかんやら弄くれて楽しいです

これからはどんどん載っけてけるよう頑張りまーす!
[PR]
Commented by kishin-yk at 2008-06-20 07:46
カメラいいなぁ〜。
写ってるカエルちゃんとかすごくリアルでよい感じです。
Commented by fujiikazunori at 2008-06-21 23:41
yukariさん
いーですよ〜、なかなか綺麗に写ります♪
by fujiikazunori | 2008-06-14 00:29 | 陶芸 | Comments(2)