野焼き!

e0143047_0163017.jpg

e0143047_0163045.jpg

e0143047_0163076.jpg


今日は5/4の森のまつりでやる
野焼き陶芸のテストに山でプチ野焼き

昼前からえんえんと六時間
なんとかうまいこと焼けました

後は当日
ちゃんと焼けますように
[PR]
Commented by at 2008-04-24 00:41 x
楽しみにしとおりまする!(^^)!
Commented by 河崎2丁目食堂 at 2008-04-25 16:32 x
以前は魚さんとこで、ありがとうございました。やっとなんとなくブログに慣れてきました。これからもふじいさんのブログたびたび読ませたいただきます。よろしく!
Commented by きむ at 2008-04-26 12:06 x
藍さん

うまいこと焼けるよう頑張ります∠(^ε^)
Commented by きむ at 2008-04-26 12:12 x
河崎2丁目食堂さん

こないだはどうもです!
ブログ作られたんですね
また覗きに行きます♪
Commented by サカナ at 2008-05-01 03:32 x
ようやく来れました。野焼き陶芸手伝うんでがんばりましょう。
Commented by fujiikazunori at 2008-05-02 01:27
サカナさん

どうやら天気もよさそうです♪
よろしくお願いします!!
by fujiikazunori | 2008-04-23 00:16 | 陶芸 | Comments(6)