おひな終わり!

e0143047_21344440.jpg

e0143047_2134452.jpg

e0143047_21344526.jpg


約一ヶ月間の二見おひな様巡りも
10日に片付けを終え無事終了しました

最初長いなーって思ってたけど
終わってしまうとあっちゅう間で
寂しくなってきます…

寒い中見に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

ひと月も場所を貸してもらい
自由にやらしてもらえたってのは
なかなか良い経験になりました


さあ明日は窯も帰ってくるし
頑張って焼きまーす
[PR]
Commented by みっちょん at 2008-03-17 09:00 x
初・書き込み、させていただきます。

「おひなさまめぐり in 二見」、終わりましたですね。
長い期間、お疲れ様でした m(_ _)m
そして、娘とお邪魔しました折にはありがとうございました。
あの時、いただいてきました兎のお雛さま♪・・・・・・・
とても可愛くて、ほんとうにお気に入りです。

お断り無しに申し訳なかったのですけれど、
ブログに書かせていただきました。
もし、ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。

これからのご活躍を楽しみにしております。






Commented by P.Q. at 2008-03-21 18:22 x
ふじいさんのカエルが大好きです。
ブログ、楽しみにしてますねー!
Commented by fujiikazunori at 2008-03-23 00:23
みっちょんさん

こないだはありがとうございました!!
ブログぜんぜん大丈夫ですよ
こちらこそ載っけていただいてありがとうございます♪
Commented by fujiikazunori at 2008-03-23 00:24
P.Qさん

ありがとうございます
なかなか更新されないんですが
また見にきてくださいね!!
by fujiikazunori | 2008-03-12 21:34 | 陶芸 | Comments(4)