ふじいかずのりの ひとまずblog

fujiikazun.exblog.jp ブログトップ

山ガール

e0143047_2147493.jpg
e0143047_21472473.jpg
e0143047_21475120.jpg
e0143047_2148777.jpg
e0143047_21482921.jpg
e0143047_2149111.jpg
e0143047_21492258.jpg
e0143047_21494584.jpg
e0143047_2150653.jpg


ザ・夏休みって感じの婆ちゃん家へ顔をみに
とても元気です

92歳の山ガールにつれられて山の中
じりじりした太陽も届かない
ひんやりした小川を越えて進むと
アオガエルとイトトンボに出会いました


それにしてもひょいひょいと山を進んでいく婆さん
ほんとに92歳なのか?
[PR]
by fujiikazunori | 2010-08-09 22:05 | 日々 | Comments(4)
Commented by nonkohan at 2010-08-10 14:34 x
はじめまして<(_ _)>
倉敷に行った時、偶然立ち寄った店でふじいさんの作品に出会い、即買いしました。昨年の夏の事です。すっかりファンになり、ネット検索してこのブログを見つけました。・・・しかし・・・更新が少なかったので、最近覗いていませんでした。久しぶりに来て記事が増えていたので嬉しくなり初コメントです。写真がいいですね。カメラは何をお使いですか?買い替え検討中なので教えてください。そらから大阪での作品展やお店情報があればアップして下さい。また覗きにきますので、更新して下さいね。
Commented by fujiikazunori at 2010-08-12 01:52
nonkohanさん
はじめまして!しばらく放置してて、なかなか更新できてなくてすいません…
倉敷で購入していただいたんですね、ありがとうございます♪
大阪にはあんまり出店したことがないんですけど、また出すときはアップしますね。
カメラはですね、NikonのP5000っていうちょっとゴツいコンデジです。
なかなか綺麗に撮れるのでお気に入りです
Commented by kayo at 2010-08-24 23:39 x
おばあちゃん、カワイイ☆
虫は苦手やけど、山とか好きー。良い風景やねぇ。

ところで、ララのダイソーで何買ったの?(笑)
Commented by fujiikazunori at 2010-08-25 22:00
kayoさん
そんなところで目撃されてたとは!
菜箸を一本です…(笑)

伊勢で活動する陶人形作家 「ふじいかずのり」のblogです活動予定などなど紹介していきます


by fujiikazunori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31