ふじいかずのりの ひとまずblog

fujiikazun.exblog.jp ブログトップ

おひなさま 2010

e0143047_1829115.jpg
e0143047_18292420.jpg
e0143047_18293731.jpg
e0143047_18295444.jpg





今年も二見では「おひなさまめぐり in 二見」が開催中

僕も前、前回と同じく松嶋館さんの玄関をお借りして
雛人形やいろいろ展示してます♪

だいたい10時〜16時半くらいまでいるつもり
あ、雨の日は休みます…


「おひなさまめぐり in 二見」
2/4(木)〜3/7(日)

HP http://ohinasamameguri.com/index.htm
[PR]
by fujiikazunori | 2010-02-10 18:36 | イベント | Comments(2)
Commented at 2010-02-17 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うり。 at 2010-02-25 22:07 x
はじめまして。 うり。と申します。
おひなさまめぐり in 二見でお邪魔させていただきました。
とてもかわいい陶人形たちに癒されました。ふじいさんの作品はほんわかしているのに、とても存在感があっておちゃめな作品だと思います。
これからの展示会にもお邪魔したいと思っております。
ありがとうございました。

伊勢で活動する陶人形作家 「ふじいかずのり」のblogです活動予定などなど紹介していきます


by fujiikazunori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31